2017年03月03日

楽しい ひなまつり会

3月3日(金)
おじいちゃん、おばあちゃんをお招きして
ひなまつり会を開催しました

IMG_0145
じゃ~ん
綺麗でしょ 大溝保育園のおひなさま

IMG_0161
さぁ、では小さい組から始めますよ~
まずは・・・梅組さんの可愛いダンス
IMG_0162
かわいいね~

IMG_0164
続いては・・・ばら1組のお友だち~
IMG_0167
張り切って踊るよ~

IMG_0167

次は・・・ばら2組
IMG_0170
手作りのマラカスで・・・
おおきなたいこ ど~んどんちいさなたいことんとんとん
IMG_0173
上手でしょ


IMG_0176
もも組さんは・・・
楽器あそび おもちゃのチャチャチャ・・・

IMG_0178
たけ組さん・・・ピアニカでキラキラぼしを演奏
皆の真剣な顔・・・ さすが、もうすぐ松組さん

IMG_0180
最後は・・・松組さんの方元紙芝居
おじいちゃん、おばあちゃんも大笑いでした


IMG_0181
大好きなおじいちゃんおばあちゃんに・・・
とんとんとんとん・・・肩たたき
IMG_0183
今日は見に来てくれてありがとうございました
これからも、いっぱい遊んでね
だ~い好き

IMG_0185
お待ちかねの給食タイム
皆で一緒にごあいさつ
IMG_0187
大好きなおじいちゃんおばあちゃんと一緒に食べる給食は
最高においしく、楽しい時間でしたね~
IMG_0188

子どもたちも、かわいいお雛さまを作りました
IMG_0152
うめぐみさん

IMG_0148
ばら1くみさん

IMG_0151
ばら2くみさん

IMG_0146
ももぐみさん

IMG_0147
たけぐみさん

IMG_0153
まつぐみさん
IMG_0149
どこのクラスも、とっても可愛くて・・・
見るだけでほっこりします

楽しいひなまつり会でした

takaki339 at 17:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字