2016年07月25日

楽しかったね 夕涼み会

7月23日(土)
大溝保育園で夕涼み会を開催しました。

夏のひと時を地域の方々にもおいでいただき
盛大に開催することができました。

まずは受付で夕涼み会券を購入してもらいます。
IMG_1034

子どもたちに大人気のくじびきです。
なにがあたるかな~
ワクワク・ドキドキ 
IMG_1035

こちらは、ボール入れゲームです。
メロンパンナちゃんやドキンちゃんも応援しているよ
うまく入ったら、嬉しいね
IMG_1036

金魚すくいに挑戦
じょうずにつれるかな~
IMG_1040

「おねえちゃん 金魚とって~」
「ねぇ ねぇ どれにする?」
なかよし姉妹ですね。
IMG_1041

「この金魚がつれたよ
IMG_1042

「ねえ ママ 見て見て
親子で楽しそうですね
IMG_1044

シャボン玉と手作りうちわのコーナーです。
手作りうちわは大木町のシンボル“くるっち”です。
IMG_1045

子どもたちの大好きなかき氷に行列ができています。
早くかき氷食べたいよ
IMG_1047

すこし陽もかげってきました。
今年の提灯は、前牟田の方々と
役員のお父さん方に提げていただきました。
IMG_1048

おかげで、まつりの雰囲気が盛り上がっています。
本当にありがとうございます。
IMG_1049

IMG_1052

すっかり暗くなってきました
子どもたちの盆踊りが始まっています。
暗くてよく見えないけど、雰囲気は分かりますか?
IMG_1054

最後は、皆さんが楽しみにしている花火です。
大きな打上げ花火が たくさんあがりました。
IMG_1057

夏の夜空に大輪の花火が輝きます。
IMG_1059

今年も大溝保育園の夕涼み会を無事に終了しました。
地域の皆様、保護者の皆様 ご協力ありがとうございました。















takaki339 at 06:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字