2011年05月19日

はじめまして

はじめまして。ブログを開設しました。



takaki339 at 21:00│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まろん   2011年05月19日 21:59
はじめまして、二期生のまろんです。

大木ブログ賑やかになりそうで楽しみです。
よろしくお願いしま~す。
2. Posted by すう   2011年05月19日 22:12
はじめまして、二期生の「すうさん」です。

よろしくお願いします。
3. Posted by カクテル   2011年05月19日 22:28
ブログ開設おめでとうございます
サポーターのカクテルです
よろしくお願いします。(^_^)
4. Posted by ジャジャホーム   2011年05月19日 22:35
仲間が増えて楽しみです
宜しくお願いします。
5. Posted by でこっち   2011年05月19日 23:10
はじめまして でこっちです
こちちゃんですか??今度名前の話聞かせて下さい楽しみです
6. Posted by のりたん   2011年05月19日 23:26
はじめまして 3期生の のりたんです。こちちやん?可愛らしい名前ですね。一緒に頑張っていきましょうー。
7. Posted by MOON   2011年05月20日 05:23
こちゃんってニックネームはとてもユニークですね。次回は自己紹介コーナーあります。よろしく、

次回はデジカメお忘れなく
8. Posted by としママ   2011年05月20日 08:29
今から仕事に行きます。いつも忙しい、としママです。よろしくね
9. Posted by お多福   2011年05月21日 17:39
初めまして、2期生のお多福です。
どうぞよろしくお願いします

コメントする

名前
URL
 
  絵文字